トップページ

清純派アイドル相武紗希、合コンの相手にしたフェラチオ画像が流出した!!

清純派アイドル相武紗希、合コンの相手にしたフェラチオ画像が流出した!!

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。
身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

3_1

その相武だが、自ら酒好きを公表しており、お気に入りのお店はダーツバーと焼き鳥屋らしい。しかも相武は合コンも大好きなのだとか…よく一緒に合コンに行く女優の仲間もびっくりなほどの男に対してのがっつきよう。今、これだけテレビで人気があるのだから自分から行かなくても相手から来るのではないかとみなさん語っていました。

2_3

そんな彼女だが、合コンのうち7割はお持ち帰りをされる、またはするみたいだ。清純で通ってるだけに今回の報道はショックが隠せない。その中で、お酒もいい具合に回り男性の性器に、むしゃぶりつ 相武の姿が男性から流出したので見ていただきたい。こんなものが流出してしまったらもう清純キャラでは通せないであろう。消されるのは必至!見れるチャンスは今しかないぞ!!

Photo

相武紗希、フェラ○オドアップ画像はこちらから!!いいテクニックしています。

こんな子だとは全然思いませんでした。人は見かけによりませんね!次は相武紗希ちゃん、撮影時の乳首ポロリ、パンチラなどセクシーショットです!

乳首やパンチラなどお宝画像はこちらから!! 


 

|